猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子の王将

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日も よい お天気に恵まれました。
幕張まで インテリアを 見に出かけ とりあえず 検討。

テーブルランナー と ランチョンマット と 枕カバーなど
プチお買い物 をして テンションUP!

が・・・・・

今日 新しい ランチョンマットの 上で 撮影した 写真が 撮れていなかった。

ピピって 変な音が したのは、
どーやら カードに プロテクトが かかってしまっていた ので 撮影不可だった。


というわけで

本日は 先週 はじめて 食べた 餃子の王将 の 餃子ネタ に 変更。


* 感想は・・・ ともかく 安い! です。

  餃子 1皿 220円。

  焼きめし (炒飯とは言わないらしい) 400円

  中華そば(ラーメンとは呼ばないのか・・・) 480円

  春巻き 350円 


  だいたい 500円前後で あんかけ焼きそばとか すごい ボリューミーな 量です。


  お皿が ピンクで ラブリーなのが 意外でした。


  餃子は

  手作り感があって、 野菜が たくさん 入っていて すぐ 出てくるところが すごい。

  焼きめしは しっとりした 味付け

  春巻きは やけど しそうなくらい アツアツ とろとろ

  中華そばは 普通の ラーメンでした。 (^^ゞ


  テレビの 帰れまテン で 王将 のお店を やっていたのが

  気になっていて

  一度 行ってみたかったので とりあえず 目的達成。 (*^^)v



  お仕事も あと2日 体的には 楽なので

  がんばろうっと。 p(*^_^*)q




  















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日で終わりですね。
お疲れ様でしたぁ。
にゃんこさんはいつもいつも頑張ってごじゃるょ。
ステキでごじゃる。
ラスト1日。頑張ってください☆
ピノ母
2010/06/14 23:26
ピノ母さんへ

きゃ、うれしいコメントに感激でごじゃる。(笑)(^o^)/
まじ 嬉しいよん。
元気もらったので
ラスト1日 がんばります。 p(*^_^*)q

にゃんこ
2010/06/14 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子の王将 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる