猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ビシソワーズスープ と・・・

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像



こんにちは。 金曜日 1週間 お仕事 お疲れさまでした。 <(_ _)>

今週は、火曜日に お仕事が 一段落して

水曜日から お休み モードに 入っています。


* 暑かったので 冷たい ビシソワーズが 飲みたくなって

  作ってみました。

  冷やして 飲むと 美味しい。

  ご飯も 炊いたのに なぜか お酒の おつまみ セットに なりました。 (^^ゞ あれれ?


  左下にあるものは・・・・・

  ごぼうの揚げ物 です。

  ごぼうって 揚げると 美味しくなるよね〜。

  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビシソワーズ!美味しそうですね〜。
バテ気味のときに恋しくなる味です。
私も、ごぼうの揚げたの、好きです!
おつまみにもピッタリなんですよね〜。
ピノ母
2010/06/19 19:26
ピノ母さんへ

蒸し暑い日が続きますね〜。
ビシソワーズ 栄養あって 暑い日の ごちそうですね。
ごぼうのから揚げ おつまみに 最適 (^_-)-☆ ですし、
食べ物の好み 意外とリンクしているかも??(笑) (^o^)/
にゃんこ
2010/06/20 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビシソワーズスープ と・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる