猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS うに牛乳???

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像




こんにちは。 日曜日 ちょっと 寝坊して 1日 ゆっくりと 過ごしました。

冷蔵庫の中を 整理して 期限切れの 調味料とか 処分したところ
すっきり 空間のある レイアウトに。 (*^^)v


* 写真の 牛乳瓶に入っている ものは 「うに」 で ございます。

  いただきもので 海水に つかったまま 届いたので 新鮮 そのもの。

    
  わさび と ゆずドレッシング で いただいてみたら ほんと 「まいう〜」 

  普段 わが家の中では 味わえない ぜいたくな 喜び 。

  残りの うに を 使って

  うに焼き飯 ごぼうチップ添え を 作りました。

  もう1瓶 は フレッシュなので 生のまま いただこうと思います。


  大変 美味しかったです。 ごちそうさまでした。(^o^)/



* ミニブーケ も いただきもの。

   仕事が ひと段落した ごほうびに。


   ありがとうございました。<(_ _)>


   いただきものは 幸せ を 運んでくれる なぁ〜。

   贈ってくれた 人の 気持が 嬉しくて 笑顔になれるから。  (^o^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜。うに牛乳。
牛乳瓶に入ってるなんて面白い〜。
日本酒と一緒にいただきたいでごじゃる☆
ピノ母
2010/06/21 20:15
ピノ母さんへ

うに牛乳 美味でごじゃる。(^_-)-☆
でも 飲めないでごじゃる。って当たり前か。

うに が得意じゃなくても これは きっと食べやすいです。
うにが こんな 味だったんだぁって 新しく発見した感じです。(*^_^*)☆☆

にゃんこ
2010/06/21 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
うに牛乳??? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる