猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アボカドづくし

<<   作成日時 : 2010/06/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 月曜日 新しい 1週間の 始まりですね。

明日のお仕事の 準備とか しないと いけないのに

家にいると

関係ないことに 時間を使ってしまう 私・・・。

これから やらないと〜。(-_-;) まずい。



* 梅雨時は お花よりも グリーンを 飾りたいなぁって
  思います。

  こんな おしゃれな 小物に入れたら 素敵だね〜。東京メトロの雑誌にあったもの。


  2つ目の 写真は 100円ショップで 見つけた ホーローの 入れ物。

  作りはそれなりだけど けっこう 英字も かわいくて 大小で 買ってみました。

  100円ショップ 楽しくて 大好き 。


* 本日の 夕飯は・・・

  アボカドづくしで

  まぐろと アボカド の サラダ

  エビチリ

  まぐろとアボカドの巻きずし

  アボカド って 「食べる 美容液」 っていう くらい お肌に いいらしい 。

  そう 思って食べると 効果もあるかも です。 (*^_^*) 

  

  

  

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アボカドづくし 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる