猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS レタスクラブの スヌーピートートバッグ

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 昨日 今日と 梅雨の合間に 晴れ間があって
お洗濯 や 布団干しが できると 嬉しいです。

水曜日から お休みして
ゆっくりと 過ごしています。

* 今日 スーパーで 見かけた レタスクラブ スヌーピーのトートバッグがついて
  350円という 値段だったので
  つい お買い上げ 。

  ただし、おまけだから やっぱり 生地は ふにゃっとしてるけど
  柄は とてもかわいいです。


  レタスクラブは 創刊700号だそうです。 すごいね〜。

  ケンタロウさんの 料理レシピも 使えそうだし。


* 本日の夕飯は

  なすのえびあんかけ

  牛肉の一口ステーキ

  混ぜご飯 でした。



  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさん、色んなキャラクターがお好きですね!
350円についているのはお得かも!!
バランスの良いご飯だなぁ〜。
お酒は飲まなかったのですか?
ピノ母
2010/06/26 09:57
ピノ母さんへ

スヌーピー かわいいですよね〜。
大人になってから はまるかわいさ。(笑)(^o^)
この日は 写真に写っていないけど
赤ワインを ちびっと飲んでおります。(*^_^*)
最近は プチ飲みで
はっちゃけることがなく 微妙に淋しいかも?です。
にゃんこ
2010/06/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
レタスクラブの スヌーピートートバッグ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる