猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS キティ に魅せられお買い物

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 土日は ゆっくり過ごせましたか?
土曜日は ららぽーと の バーゲン に 出かけました。

が、あんまり お安くなってないから
テンションさがる〜。

そんな中 ロフトの コーナーで
キティ の 「おうちごはん」 という 商品に遭遇。

ミニチュアの ご飯メニューシリーズで かなり よくできていてかわいい。
お値段は、1つ390円 ぐらいだった。


あ、 ちなみに この商品 対象年齢は 6歳以上・・・・でした。(^_^;)


オムライスが 欲しかったけど てづくりお弁当 と ママお手製のアップルパイが 入ってました。(^^ゞ

8つ全部 欲しくなるなぁ〜。大人買い したくなる。


*最初の写真は キティ の ピルケース 付き サプリ

  やっぱり キティ の 限定グッズに惹かれ カートに入れてしまった。

  現在、35歳の 永遠のアイドル キティ ちゃんの 魅力 恐るべし。


*本日の夕ご飯は

  えび春巻きに 赤ワイン

  ロールキャベツ マッシュポテト添え でした。


  明日から 雨になるようですけど

  お仕事行かれる方 アメニモメゲズ・・・ (笑) がんばってください。(^_-)-☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロールキャベツがデミグラスっぽいって
ピノ父に言われ。。
うちはなんでトマトソースなのって言われ。。
なんでもありなんだよって言っちゃいましたよーん!
でもなぁ。美味しそ。。
キティちゃんいっぱいだぁ〜。すごい。
ピノ母
2010/06/28 23:53
ピノ母さん&ピノ父さんへ

デミグラスっぽい ソースの正体は・・・・
トマトの茹で汁に ケチャップ&ソースなどを混ぜただけ
(^^ゞ でございます。
意外と 美味しい。ハンバーグソースって感じで。
あとは、ビーフシチューの素とか入れても よろしいかと。

そんな 何ちゃって料理ですみません。<(_ _)>

キティ かわいい〜。おうちごはんシリーズ 袋から出せずに
そのままキープしています。
永久保存版になっちゃうかも〜??。
にゃんこ
2010/06/29 22:26
すみません。
今、間違いに気づきました。
トマトの茹で汁ではなく、キャベツの茹で汁が正解です。
失礼いたしました。<(_ _)>
にゃんこ
2010/07/03 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
キティ に魅せられお買い物 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる