猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ に 感動

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 寝不足の方も 多いでしょう。
昨日のトーナメント戦 関東で57%もの 視聴率だったそうです。(*_*)
すんごいね〜。

それにしても
昨日のサッカー ドラマチックな 展開でした。

パラグアイの猛攻を 0点 で凌いだ ことも すごいし、

延長戦 でも 決着がつかず、PK戦 での 敗戦。

PK戦で 失敗してしまった 駒野 さんの涙 肩を抱いて 励ます 仲間たち の姿 は
胸を打つものが ありました。

ツィッターにも 駒野のせいじゃない 「ありがとう」 の 書き込みが たくさん
寄せられたそうで すごく ホッっとしています。

残念だったけど すがすがしい気持ち。

自分も 頑張らなくっちゃ p(*^_^*)q って


* 本日の 夕飯は

  さっぱり 和風ハンバーグ

  お肉のつなぎに 卵を 入れずに とろろ を 入れてあるので ふっくら さっぱり。

  ゆずドレッシング が とても 合います。(*^^)v




  















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つなぎにトロロだなんて、すごぉ〜い。
ヘルシーで美味しそう。いつも勉強になるなる。
食べるラー油も作っちゃうなんて。。
サッカー、見たんですね!私はお酒飲みながら見てたので
いつの間にか酔っぱらい、次の日の朝、どちらが勝ったのか記憶になかったですよ〜。
ピノ母
2010/07/01 23:28
ピノ母さんへ

サッカー 実は 延長戦の途中で 眠くなって 寝ちゃって
翌日に結果を知り、PK戦を見てうるうるしちゃいました。(T_T)
何だか 久々の 感動!

ハンバーグや 肉団子に とろろやれんこんのすりおろしを
入れると ふっくら美味しくなりますよ。(*^^)v
お試しくださいませませ。
にゃんこ
2010/07/02 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ に 感動 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる