猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインテイスティングバー

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像



こんにちは。 金曜日 嬉しい。(^o^)
ヘロヘロ な 感じで 午後の仕事を やっと 終えて

アフターに デパ地下 ワインテイスティングバーに 行って
白ワイン と 赤ワイン を 1杯ずつ 飲んで みたら けっこう 酔っぱらっていい気分。

ほろ酔い 状態で 帰宅しました。


ここは、1週間おきに ワインの種類が変わるそうなので
楽しみだなぁ。 また、仕事帰りに 寄っちゃおうっと。 (*^^)


サービスの パルミジャンチーズが 美味しかったので
明日のお誕生日パーティ用に お買い上げ
2000年の赤ワイン を もって 楽しみ。ルン ♪(*^_^*)♪


* 帰宅が プチ遅くなったので
  夕飯は、赤ワイン と サラダ かぼちゃパンと 枝豆とチーズパン を おつまみに
  質素に 終わらせてしまいました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう!なのは、にゃんこさんですか??
二日酔いだけど、ワインみると飲みたくなる。。。
ランチシャンパンは楽しかったですか?
うちは、昨日のにゃんこさんのメニュー見て、餃子食べたい
って言われたので、今、20個作りましたぁ。
ピノ母
2010/06/05 18:00
ピノ母さんへ

お誕生日は、お花の先生です。料理が上手で
ときどきお邪魔してご馳走になってます。(^^ゞ
ランチシャンパン すごく美味しかったです。Happy!(*^_^*)
餃子づくり 20個 お疲れ様でした。
リクエストにすぐ答えてつくってあげるところが
優しい〜。ダーリンは幸せですね。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/06/06 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワインテイスティングバー  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる