猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日パーティ

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。今日は 土曜日 早起きして 洗濯 掃除 片づけなどを 済ませ
11:30 集合の お誕生日 パーティへ お出かけ

お花の先生の お誕生日祝い です。

といっても 先生宅で 先生の 手料理を いただき
お祝いするという ホームパーティ。 (^^ゞ

昼シャン と 赤ワイン で かなりな 酩酊状態に なってました。
昼間のアルコール 美味しいけど 酔っぱらう。

幸せな ふわふわ感。(*^_^*)



******* 本日 のお誕生日 メニュー *********

トマトとモツァレラチーズのオードブル

ブラウンマッシュルームとウインナーのオリーブオイル焼き

お魚のソテー 春菊ソース 黄色いズッキーニ と そら豆 アスパラガス 添え

チーズ ブルサンアイユ と パルミジャーノ

チキンの クレイジーソルト 焼き ガーリックライス添え

デザート & カフェ


  


* お酒 も お料理 も ほんとに 美味しくて
  至福のひととき でした。

  ありがとうございました。<(_ _)>



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとのモエシャンドンだぁ。
うちは、モエなし。
同じ会社が作っているのですが、価格がモエの半額なんですよー。
味は、まぁまぁでした。
モエが飲みたい。。。
ピノ母
2010/06/06 15:21
ピノ母さんへ

モエと同じ会社の 半額シャンパン
まだ 飲んだことないんですけど 今度買ってみたいなぁ。
モエは 美味しいですけど 何せ 高いですもんね。
あのシャンパンの泡 が 優雅な 気分にさせてくれるから
最初の乾杯は シャンパンっておしゃれでいいですよね。


にゃんこ
2010/06/07 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日パーティ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる