猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーカップトイプードルと・・・

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 日曜日 お天気も よく お出かけ日和 。

朝から 今日も はりきって 佐々木ガラスさんの SALE に お出かけ。

会場で 遭遇した ティーカップトイプードル あまりの かわいさに
なでなで していたら
おじさんが 抱かせてくれて ラッキー。

かわいい〜。

ちいさい〜。

軽い〜。

人なつこくて 顔とか ペロペロ なめようとするところも ラブリー。

このまま できることなら お持ち帰りしたい。

本日 お買い上げしたものは、実家用 グラス
先日 割ってしまったので お茶碗セット

そして・・・化粧品 いろいろ。

化粧惑星の商品とか 激安価格だったので お試しにあれこれ 買ってみました。



* 本日の 夕飯は

  いただいた 新鮮野菜 を 使って

  コブサラダ風サラダ & パン

  だし巻き卵

  銀だら の 西京みそ漬け

  野菜のソテー 

  黄色い ズッキーニ グリーンよりも 柔らかくて 使いやすいです。

  銀だらは 4日ほど漬けこんだので  味がしっかり ついていて 甘くて 美味しい。

  

  Mちゃん 野菜の宅配 (笑) (^o^) ありがとうございました。<(_ _)>

  大変 おいしゅうございました。


  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーカップトイプードルと・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる