猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やし中華 ごまだれバージョン

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


こんにちは。月曜日 今日は 暑かったですね。

休みあけでしたので 午前中は ゆるめに

午後から ギアチェンジして かなり とばしてみました。
明日も このまま いってみよう。

* 本日の 夕飯は

  お疲れだったので 冷やし中華 ごまだれで

  えび きゅうり 錦糸卵 鶏肉 ハム トマト など のっけて

  さっぱりで 美味しい。

  しかも ヘルシーだもんね。(*^^)v


* 今日の帰り 花屋さんで 見つけた お花 
  
  オレンジの バラが ヘリオスカマンチカ 

  小さなスプレーバラ が ラディッシュ です。

  先生に いただいた フェンネルフラワー と ユーカリ スモークツリー と あわせて。


  リビング に お花 が あると やっぱり いいな〜。 (*^_^*)

  疲れが 癒えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ。ステキ。
私なんて、スーパーで買ったのをそのままですからね〜。
色んな花が組み合わさってるのなんて、、、そうしたらいいか。
キレイですね。
明日、例の最終日、行きます〜。
ピノ母
2010/06/08 00:37
ピノ母さんへ

お花の組み合わせ、まだ、試行錯誤状態です。(^^ゞ
ポイントは 色合わせかなぁ〜。
同系色でまとめることと グリーンの種類を変えると
多分 いい感じに仕上がりますよ。(*^^)v
最終日がんばってください。
にゃんこ
2010/06/09 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷やし中華 ごまだれバージョン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる