猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいサプライズ

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 火曜日 仕事も 山場 を 超えて
明日で ノルマを 完結できる 兆し。(*^^)v やったぁ。


今日は、とっても 嬉しいサプライズがありました。

夜間の宅配便 が 届いたので 「私また 何か 買ったっけ??(^^ゞ」 と 思っていたら

お友達からの プレゼントでした。

(^o^) あけてみたら こ〜んなに かわいすぎる

ねこのペアクッション と 赤いバッグに 入ったプリザーブドフラワー。

ねこは、タオル地で できていて しっぽ が 長めなのが チャーミング。

感激です。 Kさま ありがとうございます。<(_ _)>
大切に 使わせていただきますね。


* 仕事も一段落でちょっと 安心したので

  小さな 赤ワイン を 買ってきて グラスに 半分 いただきました。

  
  本日の 夕飯は

  チキンカツ マカロニサラダ添え

  教えてもらった 「クレイジーソルト」 で 下味 を しっかりして

  揚げてみたら サクサク で 美味しかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいサプライズ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる