猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少し・・・

<<   作成日時 : 2010/06/09 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 水曜日 週の真ん中です。
お仕事が 今日で やるべきことが 終わり あとは 見守る体制に チェンジ。

いつも いつも この 時期に なると
安心と 同時に せつなくて 淋しい気持ちに なります。


来週 火曜日まで あと 少し ・・・

がんばって

ちゃんと 送り出して あげるね。


* 夜 白ワインを グラスに 2杯 飲んで ほろ酔い・・・

  中華 を 夕飯にしました。

  炒飯 も 予定していたんだけど お腹いっぱいになってしまって 中止しました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですー。
そうかぁ。見守る体制だと少し気持ちが楽になりますね。。
夢はきっと叶うから。。にゃんこ可愛いですねー。
明日も芝浦でごじゃる〜。
ピノ母
2010/06/10 22:55
ピノ母さんへ

はがきは お友達にいただいたものです。かわいいし、
いい言葉だなって思って、飾っています。
芝浦お疲れ様です。がんばってください。
私もあと2日がんばります。(*^^)v
にゃんこ
2010/06/11 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと少し・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる