猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったり土曜日・・・

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。今日は 土曜日 。 とっても いいお天気で 嬉しい。
洗濯 布団干し など やるべきことが ちゃんと できて Happy な 気分。(*^^)v

お仕事も あと 2日 を 残すのみとなり
火曜日は 打ち上げ{ で 締めくくり 。
どうか 無事に終われますように。。。


金曜日に 花屋さんで バラを 買って
ルクルーゼの お鍋の 携帯ストラっプ の おまけ が 気に入って
普段 買うことのない ペプシコーラ などを 買ってみました。 (^^ゞ


* 本日の 夕飯は・・・

   金曜日に 買った 赤ワイン と

   ダイコンと ホタテの サラダ

   えび餃子

   かぼちゃパンと パルミジャーノ・レッジャーノ

   またしても・・・ご飯まで たどり着けなかった。 (^_^;)
   





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーーー。これピノ父が見たら、
また餃子食べたいって言うだろうなぁ〜。
あと2日なんですね!!
ひゃぁ。。早いなぁ。頑張ってくださいー☆
ピノ母
2010/06/13 21:55
ピノ母さんへ

餃子は冷凍庫にストックしてあるから 頻繁にブログに登場して
しまうんですよね。(^^ゞ
あと2日 お仕事内容は ただ 見届けるだけなんだけど・・・
いろんな思いが こみあげてきますなぁ。。。
3か月間の締めくくり がんばりまーす。
p(*^_^*)q
にゃんこ
2010/06/13 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆったり土曜日・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる