猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Sale だけど・・・

<<   作成日時 : 2010/07/12 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。 月曜日 週の始まりは エンジンが かかりずらい・・・
けれど
とりあえず、がんばって 1日分のお仕事を クリア。 (*^^)v


いつもなら テンション 高まる Sale の 4文字も

ちら見して あんまり オフ感がないので 盛り上がりに 欠ける。

お花屋さんも いまいちな 感じだったから

今日は 素直に サクサクと 帰ってきました。


* 本日の 夕飯は

  昨日作った ローストビーフの 残りと

  ほたて と そら豆 の パスタ トマトソース でした。

  オリーブオイル ギラギラの パスタが 苦手なので

  家で 作ると さっぱりしてて 安心して 食べられるなぁ。


  これなら 9:30 過ぎに 食べても 安心 (?) でも ないか。。。(^^ゞ





  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sale だけど・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる