猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての パルシステム

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


こんにちは。 今日は とっても 暑かったですね。

東京では、晴れていましたが

全国で 豪雨による 被害が 出て 心配です。

今日は、午後から の お仕事だったので

午前中は ゆっくり 起きて 体力温存。(^o^)


掃除・洗濯・風呂そうじ などを こなして いると・・・・・


* 先週 頼んだ パルシステムの 「お試しセット」 が 届きました。

  内容は、牛乳 豆腐 ウインナー ヨーグルト 豚肉 卵 が セットになって 980円 

  朝ご飯に ホットドック

  夕ご飯に お試しセットの 豚肉で 肉じゃが & 豚汁 を 作ってみました。

   くせ が なくて 美味しかったです。


   明日から プチ連休で 嬉しい!




  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からプチ連休なんですね!
ゆっくり休んでくださいねー。

にゃんこさんがホットドッグ食べてる姿が
想像できない〜。
ピノ母
2010/07/15 23:59
プチ連休 お天気もよいみたいで 嬉しいです。
体を休めて リフレッシュします。(*^_^*)

ホットドック けっこう 好きですよぉ。
美味しいし。(*^^)v
にゃんこ
2010/07/16 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての パルシステム  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる