猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のビールです

<<   作成日時 : 2010/07/16 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 金曜日に なりました。1週間 お仕事 お疲れ様でした。<(_ _)>

今日から 嬉しい プチ連休に 入ります。

お天気も よさそうで よかった。 (*^^)v


* 今日は 久しぶりに ビール を 飲んで

   その後 白ワイン を グラス1杯 飲んで すっかり 週末気分です。


   おつまみに 創作料理 豚肉のロール巻き 中に えびのすり身と ほそ〜い アスパラを

   軽く茹でたものを 入れてます。

   
   夕飯は、 おしゃべりクッキングで 今日やっていた

   あゆの揚げ煮 を 作ってみました。

   あゆ なんて 料理したの はじめて (^_^;) で・・・・。


   あゆを あらって 水気を ふき 小麦粉を つけて 油で 揚げて

   煮汁で 2〜3分煮ただけ。

   って 意外と 簡単で ビックリ (*_*) 。


   なすの素揚げ と ダイコンおろしを 最後に 入れて

   ご飯にも 合うし お酒の おつまみにも 合いそうです。


   ご覧のとおり、 見た目 地味だけど (笑) 美味しかったです。

   







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のビールです 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる