猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


こんにちは。プチ連休 最終日です。
今日も すっごく 暑かったですね。

午後から 車で 出かけて うとうとしてしまったら (-_-)zzz

着いたところが 千葉ポートタワー でした。



「海の日」 にちなんで

人工海岸ながら 一応 海 に 出かけたかったらしい。。。。 (^^ゞ



せっかくなので ポートタワーに 上って (大人 410円です)

景色を 堪能。

屋上デッキも 今日は オープンしていて 見ることができました。


展望の丘という 小高い丘も あったけれど

何せ 暑くて 暑くて (~_~;) 上るのは むり〜 だった。


* 明日から 仕事モードに 体を 戻して

  がんばろっと。 p(*^_^*)q










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デートだったんですね。
起きたら海の見える所に着いてたなんて、、
ステキですね〜。ふふ
今日からお仕事復活ですね。
お疲れ様です。

ピノ母
2010/07/20 20:25
ピノ母さんへ

海に行くなんて 「聞いてないよぉ」って感じで
デジカメもないし、日焼け止めも持ってこなかったし
サンダルに砂は 入るし、ステキというよりは
とほほでしたよぉ。(~_~;)あ〜。。。

にゃんこ
2010/07/20 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる