猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ワインに合うクラッカー & 花火まんじゅう

<<   作成日時 : 2010/07/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 今日も あづい1日でしたね〜。 (-_-;)

挨拶がわりに 「暑いね〜」 っていうのが 最近の定番。

ほどほどに 夏っぽくなって くれたら いいのに。。。

いきなり 猛暑は 体に 毒だなぁ。

早くも 夏バテ 状態 に なってます。



* 今日の夕飯は 高級 クラッカーを いただいて

  赤ワインに 合いそう だから

  おつまみにして  
 
  また ワイン 飲んじゃいました。 (^^ゞ 


  スパイス と オリーブオイル ナッツ が 入っていて

  上質な 美味しさ。

  ありがとうございました。 美味しかったです。<(_ _)>



  サラダや おつまみで お腹いっぱいになって

  ご飯は 断念。



  花火のデザインの おまんじゅう かわいくて お買い上げ。

  中身は 普通の おまんじゅうだけど ポイント高いです。 !(*^_^*)!
  

 







  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間お疲れ様でした。
モンドヴィーノ。。にゃんこさんのブログに
出てる〜。。気をつかわせてしまいましたね。
すみません。。
しょっぱくなっかたか心配です。。
私は、あんなんばっかりでお酒飲む毎日です。
しっかり、ご飯の勉強しなくちゃ!!!
頼りにしてます!にゃんこさん☆

相方さま。おうどん。ありがとうでごじゃるよ〜。
週末、いただきます!!!
ピノ母
2010/07/23 22:43
ピノ母さんへ

モンドヴィーノ 美味しかったです。
しょっぱさは ほどよく お酒にぴったり(笑) (^o^)なお味。
連続で 食べてます。冷凍もできると知って (*^^)v 心強い。

メッセージを見て
相方 喜んで おりました。 <(_ _)>どうもです。




にゃんこ
2010/07/24 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ワインに合うクラッカー & 花火まんじゅう 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる