猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS キティのマウスパッド

<<   作成日時 : 2010/07/24 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 土曜日 今日も よいお天気 そして 暑い (^_^;) 。
洗濯 布団干し に 最適な お天気でした。

今日は、お出かけせずに 自宅で PC 。

写真の Hello Kitty のマウスパッドは

100円ショップさんで 買ったもの。 すごくかわいくて お気に入りです。

・・・・PC操作に疲れて・・・

いつもの お買い物サイト を 覗いたら
70% オフの 商品を 見つけてしまい、

残り 1 という 数字も あったので つい カートに入れる を クリックしてしまいました。 (^^ゞ




* 本日の 夕飯は

  昨日の 残り白ワイン を あけて

  夏バテ予防に ゴーヤチャンプル

  ジャンボなオムライス でした。

  久しぶりに ご飯が 食べられて よかった。 (*^_^*)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
70%オフ。。
魅力的〜。何お買い物したんですか〜!
ゴーヤ、相方さんはOKなんですね!
なんと、ピノ父が苦手で、私は好きなんですけど
なかなか出番がないんですよー。
ビタミン豊富でいいんですよね!

キティちゃん。にゃんこさんらしいですねん。
ピノ母
2010/07/24 23:19
ピノ母さんへ

70% オフは 女子系のスカートです。うふ
この時期 危険と知りつつ つい 足を踏み入れてしまいました。
(^^ゞ
ゴーヤ わたをとって塩もみして水で洗ってから炒めると
苦みもほとんど気にならないから
ピノ父さんにも 体によいから 食べてほしいなぁ。
実は、私も 去年から食べられるようになったばかりです。
大人になりました。(笑)(^o^)


にゃんこ
2010/07/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
キティのマウスパッド 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる