猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 土用の丑の日

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こんにちは。 今日は、水戸で集中豪雨がすごかったですね。

仕事帰りに ちょうど 運よく 雨に 降られずに ラッキーでした。(*^^)v

が・・・

月曜日で 体がすでに 疲れてる。。。

夏の疲れを とるために

土用の丑の日に ちなんで

デパ地下の 「御ぞんじ亭」 さんの うなぎを 買って帰りました。


* 意外にも あまり 並ばずに 買うことができて ? どうしてかな

  去年も おととしも すご〜く 並んだ覚えがあるんだけど・・・。

  味は 身がふんわりしていて 美味しかった。

  
  明日からの ハードワーク 何とか 元気に 乗り切りたいなぁ〜。





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎだぁ〜。
肝吸いが肝臓にジーーーンってしみそうでごじゃる。
(シジミと同じでいいらしいです。)
今週は大変そうですね。
頑張れー\(^o^)/
ピノ母
2010/07/27 01:05
ピノ母さんへ

応援ありがとうでごじゃります。(__)
肝吸い肝臓によかったんだぁ〜。この苦味がね。
ちょっと苦手なんだけど。体にいいならよかった。
うなぎで体力つけたんで 今週がんばりますわ。
p(*^_^*)q
にゃんこ
2010/07/27 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
土用の丑の日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる