猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶたさんランチョンマット

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


こんにちは。 水曜日 折り返して あと 2日・・・。

5日勤務って 久しぶりで ある意味 新鮮(?) な気持。




今日は、食堂で 売られていた キッチン用品 で

ビニールの ランチョンマット を 2枚 お買い上げ。

この ぶたさんの 表情が ほのぼの していて とても 気に入ってます。(*^_^*)


食器棚の上に 1枚と リビングの ワゴンの上に 1枚敷いて

気分が プチリフレッシュ。


* 本日の夕飯は 牛丼定食

  外食すると 今なら 一番安い チェーン店は 250円らしい。

  ビックリする 安さ よね〜。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!!今日見たランチョン!!
じぃーーーっと見てるとブタさんがピノに見える。。。
体型が同じだからかなぁ〜。。。
外のじゃなくって、にゃんこさんちの牛丼定食が食べたいでごじゃる。
ピノ母
2010/07/28 23:54
ぶたさん、
ピノちゃんと リンクしちゃいましたか。(笑)(^O^)
私はお外の牛丼を食べてみたいなぁ。
女子一人じゃ入りづらいし、まだ未体験ゾーンなんです。
いつか、食べたいあこがれの 吉ぎゅう
にゃんこ
2010/07/29 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶたさんランチョンマット 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる