猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・・

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 今日は とっても 蒸し暑いですね。

湿気が多くて 夜になっても じめ〜っとしています。 (-_-;)


お休みで のんびり〜した 日々とも 別れがやってきて

明日から 社会復帰いたします。 <(_ _)>

すっごい 久しぶりで なんか 緊張するな〜。(~_~;)



*本日の夕飯は

  中華風冷ややっこ

  餃子

  白ワイン グラス半分

  メインは ナポリタン (急に食べたくなったので・・・献立的に合わないけど)

  パルメジャン を チーズおろしで おろして ぱらぱらかけたら 美味しかったです。



気合い 入れて  がんばっ  p(*^_^*)q  ていきましょ。
  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日からお仕事開始なんですね〜。
頑張ってください!!
私も今週は田町、来週から、たまぁに池袋に入ります!

長芋、私も大好きです。胃にも優しいし!
ピノ母
2010/07/05 08:22
ピノ母さんへ

お疲れ様です。
エールありがとうございました。感謝 <(_ _)>
長いも大好き って聞いて嬉しいな。
夏場は とろろそば とか とろろご飯とか
食欲なくても つるっといけちゃうから いいですよね〜。



にゃんこ
2010/07/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる