猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事復帰

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 月曜日 で 今日から 久しぶりに お仕事復帰しました。

すんごい疲れてしまって・・・・ヘロヘロ〜。

体力使う仕事だったんだなぁ〜って あらためて (*_*) ビックリ!


でも、やっぱり 仕事は 楽しいかも。 ♪(*^_^*)♪

体力Keep して ガンバ!です。



* もうすぐ 七夕 ですね〜。

  お花を 買って 短冊を つけてみました。

  が・・・願い事は まだ 書いてない (笑)・・・。(^^ゞ


  一緒に買った 鳥 の キャンドル が かわいい。



* 本日の 夕飯は

   豚肉の みそ漬け焼き

   白和え

   なすとみょうがの お味噌汁 でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜。
体力使いますよね〜。にゃんこさん、細いし。。
ブタ肉は疲労回復にいいですよね!
我が家でもよく使います!(←牛肉高いからだったりして)

ピノのポリープは、小さくなってきました!
ご心配おかけいたしました☆
ピノ母
2010/07/06 22:11
お仕事復帰 で 体力消耗の 時は
豚肉で ビタミンB を 摂取して 夏バテも ふっ飛ばしたいです。
うちも お肉は 豚肉が一番 出番が多いです。
いろんな料理に使えるし、やっぱり お値段が安いから。

ポリープ 回復に向かってよかったです。
あとちょっと がんばってください。 (*^^)v
にゃんこ
2010/07/08 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事復帰 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる