猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕アレンジメント

<<   作成日時 : 2010/07/08 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 昨日は 七夕でしたね。

1日遅れで 買っといたお花で 「七夕アレンジ」 を 作ってみました。

☆★のピック と おり姫と彦星に 見立てた キャンドル を 飾って。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ロマンチック な 気分に ひたる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


* 本日の 夕飯は

  3分クッキングを 参考に 作った イカシューマイ

  イカ と えび と 空豆の 炒め物

  ダイコンサラダ

  白ワイン を グラス2杯 いただきました。

  夏 は やっぱり 白ワインが いいですね。サッパリ して。 


  明日は、お休みの 予定が お仕事にチェンジ と なりました。 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
七夕アレンジメント、可愛いですねー。
どれも美味しそうですね!
空豆。炒めすぎちゃって、この前失敗しました。
ササッとでいいみたいですね。

来週は月・火と池袋だったのに、芝浦に変更になってしまいました。。
最近、変更が多いですね。
ピノ母
2010/07/09 12:04
七夕アレンジ お花が少なかったけど
無理無理に 作ってみました。(^_^;)
変更悲しい・・・。くしゅーん。(T_T)です。

にゃんこ
2010/07/09 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕アレンジメント 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる