猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸い餃子

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 梅雨の晴れ間で 今日は いいお天気でしたね。
洗濯 できて 嬉しい (*^_^*)♪ 


夏の花 と いえば・・・

思い浮かべるのが やっぱり 「ひまわり」

見ているだけで 元気をもらえる お花 です。


* 本日の 夕飯は

   ニューボトルで 白ワイン (*^^)v

   餃子 (まるく焼いてケーキ風??)

   焼き豚入り 炒飯 でした。


  

    















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわり!好きなお花です。
でも、その下の写真の花がとっても気になる〜。
プルメリア??
おっ。。なんだろぉ〜??
ピノ母
2010/07/11 00:41
ひまわり お好きだったんですね〜。
私もけっこう好きです。特に「モネ」という品種が
中心も全部黄色いから くどくなくてよいです。

2つ目のお花は、七夕の残り 「デンファレ」です。
白のデンファレは、清潔感があって夏にぴったり、
しかも日持ちがよいのでおすすめですよ。(*^^)v
にゃんこ
2010/07/11 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸い餃子 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる