猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い週末・・・

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 金 土 日 と 暑くて しんどかったですね。

家で エアコン を かけていても 暑くて たまらないって (~_~;)
今まで 経験したことのない 感じ。

体力消耗して 疲れます・・・。


土曜日は 髪を切り 「脱力系パーマ」 というのを かけてみました。

この 呼び方 すごいよね〜。
ふわ ゆる パーマ のことなんだけど

なんか すごい だるう〜い ニュアンス・・・。(-_-;)


* 本日の おやつは

  もものエクレア と カスタードエクレア

  もも味が とても 美味しかったです。


  夕飯は

  白ワイン ボトル半分を あけながら

  串焼き盛り合わせ

  と メインディッシュは 親子どんぶり 


来週は 火曜日休みという ちょっと 嬉しいローテーションです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新するかなぁ〜って待ってましたぁ。。
毎回コメ入れるのも嫌がられるかなぁって思って・・。
脱力系パーマのにゃんこさん、見たい〜。
こんな時に限って仕事ないんですよね〜。

串焼き、可愛いですね。
ピノ母
2010/08/01 23:34
毎回コメント そんなん 嬉しすぎですよぉ。(*^_^*)
Welcome Welcome! ☆ コメント1とかって入ってると
おっ!て うきうき 見るのが楽しみですよ。

脱力系 洗いっぱなしで済むのがいいって言ってみたら
そんな ことに・・・(^^ゞ

串焼きは 親子丼の残り の 鶏肉を 使ってみました。(*^^)v

にゃんこ
2010/08/02 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い週末・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる