猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日は・・・・

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



画像


画像


画像



こんにちは〜。 \(^o^)/

今日から、嬉しい 5連休 きゃ!

でも・・・・ ノープランなもので 初日は おうちの中を ちょっと 夏用に 模様替えして

西友に お買い物にお出かけして 終わってしまった。 (-_-;)

あ〜あ・・・・

でも、お天気も 悪かったし、体も休めたから

ま、いっか。



* 本日の 夕飯は

  白ワイン と かぼちゃパンのチーズトースト

  アボカド と えび と ハム の サラダ セルクル抜き

  和風 カルボナーラ風 パスタ

  冷たいかぼちゃスープ

  かぼちゃスープ 甘みがあって 濃厚で とても 美味しかったです。

  牛乳を減らして 作ってみて 正解かも。



明日は、どうなるかな〜? 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お久しぶりです!(毎日拝見してますが・・)
涼しげさわやか!可愛い!美味しそう!!な写真がいっぱい♪
素敵ですね!

毎日暑いですが、元気に!?連休を楽しんでくださいね〜。
ちゃこ
2010/08/13 10:49
ちゃこさん、お久しぶりです。(^o^)/
お元気ですか?
毎日遊びに来てくれてるって 超 嬉しいです。
ありがとうございます。<(_ _)>

家の中は ちょっと夏モードになったんですが
1日中冷房の中にいるせいか、体がだる〜くって
どんよりです。

連休は、あっという間に終わってしまいそうですが
のんびり過ごします。
また、遊びに来てくださいね〜。(^_^)/~
にゃんこ
2010/08/13 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休初日は・・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる