猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会保険事務所へ

<<   作成日時 : 2010/08/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像



こんにちは。 今日は、連休2日目 まだ 前半だから 余裕ありですね。

そして、 13日の金曜日 このサウンドが 怖い・・・。


お天気が いまいちで

仕事のメールを 送った後 午後は 社会保険事務所まで 出かけました。


お盆だからすいてると 思いきや 順番待ちの人がいっぱいいて

駐車場も 混みこみで 驚きました。(*_*)


付加年金の 申請 を 行って

無事に 手続き終了。(*^^)v

ずっと したかったから このお休み 有意義だった。


その後、ブックオフに 本を 売りに行って 1,200円ほどの 収入

嬉しくて 本を買って 500円ほど 出費。(^^ゞ



* 本日の 夕飯は

  調子が いまいちなので ノンアルコールにして

  ゴーヤチャンプル 定食 で 健康的でした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさん、体調崩しちゃってますね。。
大丈夫ですか??
2日間ゆっくりお休みできるといいのですが。。

13日の金曜日。。。懐かしい〜。今気がつきましたよ〜。
ピノ母
2010/08/13 23:42
ピノ母さんへ

ご心配おかけしてすみません。<(_ _)>
お休みは のんびりしてますから
大丈夫です。(*^^)v

13日の金曜日 やっぱり 怖〜い (~_~;)ですよね。
何事もなく 無事に終わってほっとしています。
(^o^)よかった。よかった。
にゃんこ
2010/08/15 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会保険事務所へ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる