猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京湾花火大会

<<   作成日時 : 2010/08/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像



こんにちは。 夏休み 3日目です。
14日 (土) は、東京湾花火大会 ということで

豊洲ららぽーとで 花火観賞。

浴衣は 大変なので
今年は、マキシ丈の ワンピ を 着て サンダルで お出かけ。(*^^)v

場所取りしたところは

木が邪魔で ちょうど花火が 見えなくて
1時間ぐらいで 途中退出 してきました。

そ〜言えば・・・

去年も この 木が 邪魔だったんだって思い出して
(-_-;)

学習効果なしってことか・・・・。


それでも、生で見る花火は 迫力があって

夏の記念に 行ってみてよかった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中でごじゃる。
なぁーーーーーーーーー!!!
実は、土曜日、豊洲か、越谷レイクタウンに行くか
すっごく迷ったんですよぉ〜。
越谷にしちゃいました。。。
なんだぁ〜。。なんだかちょっと残念です。
花火は混んでたでしょうね〜。
ピノ母
2010/08/15 00:23
豊洲で バッタリ遭遇してたら 驚き(*^_^*)でしたね。
越谷レイクタウン 広いですよね〜。
歩き疲れてヘロヘロ してしまう。

花火混んでました。入場制限とかしてたし
たこ焼き食べたかったけど、長蛇の列であきらめました。(;_;)
ららぽーとに入っているスーパーも、激混みで
会計するのに30分も並んだりとか・・・
花火見る前に かな〜り 体力消耗してました。(笑) (^o^)

にゃんこ
2010/08/15 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京湾花火大会 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる