猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日・・・

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 月曜日・・・連休の最終日になりました。

あっという間に 時間は 過ぎてしまう。。。

明日からは、また 早起きして 生活 立て直さないとなぁ〜。

だらけた体には、けっこう キツイです。



*昨日の 浅草ツアーで

  プチお買い物。

  猫の 開運(?)ハンカチ

  かわいくて 手が拭けない〜。(^_^;)

  浅草寺入り口の 和紙のお店で 和紙4枚 セレクト。


  
* 今日は、体調悪くて 一歩も外に出なかったです。

  薬を飲んで 読みかけの 小説を 読み終えて

  家の中に あるもの と 飲みかけ 白ワインで 夕飯


  メインは、「とろとろ どんぶり」

  とろろ おくら 納豆 たくわん まぐろのづけ しそ などを のっけただけ という

  いたって シンプルな (^_^;) どんぶりです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日までお休みだったんですね。。
でも、にゃんこさん、体調崩してるのが続いて
ますね。。。明日はまだまだ猛暑。。
倒れないでください〜〜〜。。

とろろどんぶり☆いいですね〜。
好きなものばっかりのってる〜。
ピノ母
2010/08/16 23:46
ピノ母さんへ

こんにちわぁ。今日も暑いですね〜。(~_~;)
久しぶりに 職場に出てきたら、事務所の入り口がなかったりして
ビックリ(*_*)です。

今日から、はりきって 仕事するぞぉっ!って
気合だけ入れてます。(笑)(^O^)

とろとろ、ねばねば するもの、基本的に好きなので
体に優しいし 好きなものばっかりだったら
のっけるだけだから 作ってみてくださいね〜。 (^_-)-☆
にゃんこ
2010/08/17 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最終日・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる