猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かぶとむしパンとくわがたパン

<<   作成日時 : 2010/08/22 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日も 暑かったですね〜。

5:30ごろ 体が 冷えて 具合が悪くて 起きてしまい
せっかく 起きたから PC 起動して 操作しているうちに また 眠くなり・・・

もう一度 寝たら 今度は 11:00近くになってました。 (^_^;)


今日は 出かけた際に 地元の パン屋さんで 恐ろしい パンを 発見

かぶとむしくん と くわがたくん という ネーミングで 504円(税込価格)

見た目が けっこう リアルで すごく 怖い〜。

この パンを トレイに のせている おばさんを 発見して 勇気あるなぁ〜って
感心してしまった。


ノーマルな パンを いろいろ買って おみやげに

このパン屋さんの 前に 千葉のアンテナショップのような お店 が できていて
覗いてみたら 商品が多くて けっこう楽しい〜。♪


「黄身まろやかでございます」 という 卵 と

白い ゴーヤ (サラダでもいいらしい 食べたことないけどどうかな?)

たこわさびの瓶詰め

を 買ってみました。

新しい 食材は ちょっと わくわくするね。




*******本日の夕飯***********


なすの冷製 えびあんかけ


和風ハンバーグでした。

卵は 今日の ハンバーグに 添えてみたところ

黄身が さっぱりして 美味しかったです。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カブトムシもクワガタも、、
リアル過ぎ〜
色も怖ぁ〜。。

「黄身まろやかでございます」 って、、面白い
ですね。サッパリしてたんですか!!
アンテナショップみたいなお店、楽しいですよね!
私も好きです!
明日からまた頑張ってくださいねー☆
私も、池袋の違う場所で、必死にしゃべってるでごじゃるよ〜。
ピノ母
2010/08/22 22:49
かぶとむしくんと くわがたくん でっかいし、
色もリアルだし、「虫かごに入れることもできます」というPOPも
怖い〜。
足とか 近くで見ても リアルなんだよね〜。
ぞぞ〜っとしちゃいましたよ。

アンテナショップは あれこれ 試してみたくなりますよね。
それが ワナか・・・。

お仕事がんばってください。(^_^)/~
にゃんこ
2010/08/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぶとむしパンとくわがたパン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる