猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずテイストいろいろ

<<   作成日時 : 2010/08/24 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



画像



こんにちは。今日も 猛烈に暑かった ですね〜。

本日 お仕事は お休みでした。

洗濯ものを干したり 布団を干したり

サンスベリアの 鉢を 入れ替えたりしたら

ちょっとの間に 汗だく (-_-;) で ・・・。

エアコンの ない場所では もはや 生きていけない状態。。。

いったい どこまで 暑さが続くのか・・・・・。

かつて
1995年に 猛暑日が 13日あって 今年はそれを 上回る勢いだそうです。

15年前の 記憶・・・ ないなぁ〜。 (・・? そんな 暑かった??



* デパ地下で 目にとまった ゆず味の スパークリングワイン 399円 と

  コンビニで ゆず味 の ポテチ を 買ってみました。

  ワインは ちょっと甘口だったけど 美味しい。

  ポテチ は いまいちな 感じ。

 


* 本日の夕飯は・・・

  チヂミ えびと豚肉 と ニラ ニンジン が 入っています。

  甘口のタレ と ねぎのみじん切りを 上から かけてみたら 美味しい。

  これは、ビールが合いそう。


  他 長いもソテー

  焼きそば なんていう おつまみチックな 夕飯でした。  

  紅ショウガが なくて ビジュアル的に 地味 (笑)。。。 (^^ゞ



  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずテイストいろいろ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる