猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな1日

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 水曜日 昨日お休みしているので 何だか今日が 月曜日のような
気分・・・。

今日は、朝から テンションあげて 仕事 しました。

そしたら・・・

夕方ごろには ドッと 疲れてきて・・・・ヘトヘトな状態に

仕事帰りに

デパ地下で 和菓子 を 買って 帰宅後 即 いただきました。

うさぎの おまんじゅうと くり とあんの パイ包み
両方とも お上品な お味で 美味しい〜。

パッケージも かわいい。

和菓子で 脳の疲れが癒える。

ミニブーケも 買って 疲れ対策。


大人になると いろいろ 対策必要だなぁ〜。 (^_^;)



* 本日の 夕飯は

  白いゴーヤ で ゴーヤチャンプルを 作ってみました。

  白いゴーヤ クセがなく とても 美味しいです。

  苦みが 少なくて あっさりしているので

  ゴーヤの苦みが 苦手な方に お勧めです。 (^_-)-☆



  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
白いゴーヤって、緑のと味が違うんですか??
苦みが少ないならピノ父も食べられるかも。。
赤い種。
この前緑のゴーヤを切ったら、中身が真っ赤で
ビックリして放り投げてしまったでごじゃる。。。
ピノ母
2010/08/25 23:10
チャオ〜。(^o^)/
白のゴーヤ 塩をして 水で洗って炒めて 少し調味して煮た
だけなんだけど、ほとんど 苦みがなかったです。
ゴーヤの苦みが好きな人は物足りないかもしれませんが
苦みが苦手な人でも きっと 大丈夫だと思います。

赤い種は 私も切ってみて ビックリ (*_*)しました。
緑のゴーヤの中身が 真っ赤だったら・・・・
超 怖い〜。 シュールでごじゃるわ。
にゃんこ
2010/08/25 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな1日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる