猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS さんまでご飯

<<   作成日時 : 2010/08/26 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 木曜日が終わって 明日 が 一番山場の仕事を 迎えます。。。

疲れた体に 気合を入れて
何とか がんばります。 p(*^_^*)q

それにしても 残暑が 厳しくて
9月も 暑いようで・・・・

昔の暑さと 違って 夜も 熱が こもって エアコンを かけていても 暑い。。。(-_-;)

今年の暑さは 今まで 体験したことのない
未知な世界だよ。


この暑さで 今年は 不漁の 「さんま」

スーパーで 安かったので 夕飯は さんま定食に

表 4分 裏 3分弱 で 焼いたら しっとり 柔らかで 美味しい。


* デザートに デパ地下で ケーニヒス クローネ さんの 杏仁豆腐とマンゴーのゼリーを

  買ってみました。

  入れ物かわいいけど 味は あんまり・・・だった。。。

  和菓子 別バージョンに すれば よかったな〜。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんまでご飯 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる