猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと 金曜日・・・

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 金曜日・・・1週間 お仕事 お疲れ様でした。 <(_ _)>

週の締めくくり の お仕事 ほぼ 無事に 終了しました。

ねんりん堂 さんの バームクーヘン を 買おうかと 思ったけれど

並んでいる 人が けっこういて

疲れていたので 並んでまではなぁ〜って 断念。


* 家で 白ワイン の 残りを 飲んでいたら

  おつまみで お腹がいっぱいに なって ご飯も 断念。。。 (笑) 

  

  今日の餃子は 珍しく 肉がメインの餃子で 羽 を つけてみました。

  たくさん 作りおきしておこっと。


  よい 週末を お過ごしください。

  (^_^)/~







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子の羽って、片栗粉でやるんですか?
家でそんなことできるんだ!
餃子、最近作ってないです。いやな予感。。。

一週間お疲れ様でした!
ピノ母
2010/08/27 23:43
餃子の羽は 小麦粉大匙1をちょっとの水を溶いて熱湯200ccを
加えて作るらしいです。
私は、小麦粉と適当な分量の水で作ってしまいました。
焼く時も 水より 熱湯の方が美味しくできるから
羽も熱湯で溶いたほうが いいかもです。
また、次回作ってみます。 (^_-)-☆

にゃんこ
2010/08/28 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと 金曜日・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる