猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさん美術館へ

<<   作成日時 : 2010/08/29 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 土日は ゆっくりできましたか?

暑い中、土曜日に 桜新町の 「長谷川町子美術館」 へ 出かけてきました。

桜新町 美しい響き の 街ですね。

はじめて 下車しました。


美術館の中は、

サザエさんの 家の玄関や ドラマで使用された 衣装などが展示されていて

2階には ファミリーの 家系図 友人・親戚 の プロフィール

いその家の ジオラマ が あったりして 楽しいです。


狭いので あっという間に 見学が終わって

ショップで サザエさん クッキーを 買って帰りました。


入館料 600円で

駅から 徒歩 8分ぐらいかな。


サザエさん通りを てくてく歩いて 突き当たりの交番を 右に 行くと 茶色い建物があって

キャラクターが 貼られているので すぐ わかります。



永遠に 愛されるキャラクター サザエさん。

元気で 明るくて 爽やか な ところが 魅力。

4コマ マンガで また 見てみたいなぁ〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさん美術館へ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる