猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き肉定食

<<   作成日時 : 2010/08/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


こんにちは。 8月も もうすぐ 終わろうとしているのに
まだまだ 暑い日が 続きそうです。

今週は、先週よりも 暑いっていう 予想が出ていて まぢですかぁ〜? って
 つっこみ 入れたくなる よぉ。


* 今日は、お休みの後の 仕事復帰 でしたが

  しゃかりき がんばった感じで・・・ぐったり です。 (^_^;) 

  

* 本日の夕飯は

  ちぢみ エビ と ウインナー ニラ にんじん を 入れて

  と、 珍しく 焼き肉 にしてみました。

  野菜 と 肉 は 別々に 炒めて 最後に のっける という のが 好き。

  こうすると 野菜が しゃきしゃきして 美味しいです。  (^_-)-☆







  


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!
お肉に野菜にスタミナ満点ですね☆
チヂミ、美味しそう〜。私、作ったことないですよー。
これまたビールに合いそうですね!

今年は秋も暑いらしいですね。
バテないように頑張ってくださいねー☆
ピノ母
2010/08/30 23:57
今夜は肉食系(笑) (^o^) な 食事でした。
たまに スタミナつけないとね。

このチヂミ モランボンの粉で作ってみたんです。
だから 混ぜるだけっていう 手軽さで (^^ゞ
カリっとさせたいものは、最初にごま油で 焼いてチヂミのたねを
のせると 見た目にも 味も いいみたいです。
なので えびとにらは 先に焼いてます。

秋も暑いんだぁ〜。
バテるよぉ。とほほ・・・・。
にゃんこ
2010/08/31 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き肉定食 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる