猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんりん家さんの マウントバーム

<<   作成日時 : 2010/08/31 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像



こんにちは。 8月も いよいよ 最終日。
お仕事も ちょうど 区切りがついて ひと安心。(*^^)v

この5日間 がんばったな〜。p(*^_^*)q

ってことで 自分に プチご褒美。

ねんりん家さんの マウントバームしっかり芽

まわり サクサク 中は しっとり やわらか〜な バームクーヘンです。


金曜日は、けっこう並んでいるけれど

今日は すいていたので サクっと 買えました。

ちょっと 高いのが 難点だけど 美味しいです。


* 本日の 夕飯は

  白ワイン グラスに 半分と

  あんかけ 海鮮やきそば

  
* 中腰で 仕事をするせいか どうやら 腰を 痛めた ようで

  今朝 腰痛で 目が覚めてしまいました。

  4:30に・・・・


  基本的に 立ち仕事 という 職業柄

  いろいろ 無理してると 体に しわ寄せ くるよね〜。 ^_^;



  

  

  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は更新しないんですか〜??
お疲れですものね。。
平日も、ちょびっとだけワイン、飲んでるんですね☆

明日も、オカマさんと頑張るでごじゃる。
(左耳だけにダイヤのピアスしてるんですよ!)
ピノ母
2010/09/01 23:45
お疲れ様です。<(_ _)>
夕飯後に また、料理作っていて 更新が遅くなっております。
平日、ちょびっとだけワイン やってます。
グラスを きんきんに 冷やしておくと 美味しいです。

オカマさんの その後の話が聞きた〜い。(*^_^*)
にゃんこ
2010/09/02 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんりん家さんの マウントバーム 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる