猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEA に お出かけ

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 土日は ゆっくり 過ごせましたか?

あっという間に 休みは 終わってしまうのが 悲しい・・・。

土日に ららぽーと と IKEA に 出かけ
かなり たくさん 歩いて また バテバテでした。(^^ゞ

* IKEA ホットドック&フリードリンクで 150円

  途中で ソフトクリームも 食べて 50円

  爆発的な安さです。いいのかなぁ〜って 思うくらい。


  家具は やっぱり 気に入ったものが なくて

  水差し490円 と バーゲンだった 鉢を 買いました。 99円! 安い!


  帰りに スーパーで ペプシに もれなくついてる イッタラ の 食器のおまけ

  けっこう らしく できていて 一番 イッタラっぽいのを 買いました。

  今日 買った イッタラ風の 鉢と 並べてみると ちっちゃいな〜。


* 本日の 夕飯は 

   暑いので 白ワインに 合うものを おつまみに

   ながいもと タコ の カルパッチョ

   かぼちゃパンの カナッペ

   えび入り 出し巻き卵


   ちゃんと 和食で ご飯も しっかり 食べて

  久々に健全な 夕食 でした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEA に お出かけ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる