猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少しで・・・

<<   作成日時 : 2010/08/09 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像




こんにちは。 月曜日 電車がすこしすいていたような 感じ。
早めのお盆休みに 入っている人も いるのかな?

今週は 水曜日まで がんばれば お盆休みで
プチのんびりできます。

例によって ノープランなんだけど (^^ゞ
休みの前は テンション あがるよね。 (笑)


* 本日の夕飯は

  白ワイン グラス1杯 と 

  今年 豊作の枝豆

  肉じゃが と 肉じゃがの お肉を 一部 しぐれ煮にして

  しぐれ煮 入り 卵焼き

  しぐれ煮の甘みが 美味しい。


  ご飯 もちゃんと 食べました。 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!!あと二日でお休みなんですね!!
にゃんこさん、がんばれー☆

実は今日、私も池袋で仕事だったでごじゃるよ〜。
事務所に寄ろうかと思ったけど、、ヘトヘトで無理でしたぁ。

枝豆。。ビールと一緒に食べたくなったぁ〜!!!
飲みたい。。。飲んじゃおうか迷う。。。
ピノ母
2010/08/09 23:51
エールありがとごじゃります。(^o^)/
何とか気力で乗り切ろうと思います。

ピノ母さんも ヘトヘトなお仕事お疲れ様でした。<(_ _)>
ゆっくりビール飲んで 疲れを癒してください。(^_-)-☆

枝豆 今年は 豊作で安くて嬉しい。
あったかい枝豆美味しいです。冷凍には ない豆の甘みが
あって 毎日でも食べたいくらいです。
(って、毎日飲むってことか??(^_^;) ) 

よい連休をお過ごしくださいね〜。(^_^)/~
にゃんこ
2010/08/10 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと少しで・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる