猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお休み

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 水曜日 明日から 嬉しい お盆休みに入ります。

5日間 のんびり 過ごして 体を 休めたい。

先日、腕 肩 腰 あちこちが 痛くて (>_<)
何とかしたくって
アフタヌーンティーで みかけた かわいい ツボ押し猫 を 買いました。

色も 形も かわいいな〜。 使うというより 飾って楽しんでます。

今日は、お花屋さんで きれいな バラを 見つけて バーゼリアと一緒に
一輪ざしへ。

夏は お花が もたないけれど あると なごめる。


* 明日休みということで

  今日は、小瓶の スパークリング と 白ワイン を 飲んで 現在 ほろ酔いです。(*^_^*)


  デパ地下で 試食した オリーブトマトフランスパン が美味しかったので

  おつまみに お買い上げ。

  もうひとつは、クランベリーベーグルパン これが もちもちした食感でとても 美味。

  昔 私が 食べた ベーグルって

  固くて バサバサしていた 記憶があるんだけど

  今の ベーグルって こんなに 柔らかくて しっとりして 美味しかったなんて

  進化した 味に 驚きでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー☆
5日間しかお休みないですが、ゆっくりできるといいですね!

どこかにおでかけはしないんですか??
ふふふ〜、到着したら海だったりして〜!!
ピノ母
2010/08/12 01:10
5日間 ボーっとして 終わりそうな 予感が・・・。(^^ゞ
とりあえず、読みかけの本を読み終えて
家の中を 片づけたいかな。
って・・・・
地味な連休になっちゃいそうです。。。とほほ (:_;)
にゃんこ
2010/08/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくお休み 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる