猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS シュガーバターの木(銀のぶどう)

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 9月に 入りました。

が・・・・相変わらず 暑さは キープで疲れますね〜。 (~_~;)

今日から 金曜日までは 座っている時間が 多くなるので

体的には 楽 ですが・・・・ その分 時間が 長い。。。

楽あれば、苦あり です。



デパ地下 スイーツコーナーが リニューアルされた 関係で (笑)

今日も 新しい スイーツ 買ってきました。


銀のぶどうさん の シュガーバターサンドの木

シリアルなんだけど こばしバターと こがし砂糖が のっていて

不二家のホームパイ を もっと シリアルにした感じ(伝わってる?) です。

クリーム入りを 買ったつもりが クリーム入っていなかった。 (;_;)


ミニブーケの かわいいアレンジが あったので 帰りに お買い上げ。
ワレモコウ とか 見ると 秋 を 感じます。


* 本日の夕飯は

  白ワイン グラス1杯 と おつまみ

  予定より たくさん つきすぎてしまった
 
  はねつき 餃子 (^^ゞ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュガーバターの木(銀のぶどう) 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる