猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日 「蔵日和」 してきました

<<   作成日時 : 2010/09/12 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 日曜日・・・ 今日は、ランチに 例の田んぼの中のレストラン

「蔵 6330」 さんへ 行ってきましたので 結果レポートします。



12:30に ランチの予約を して

鯛飯 と 蔵焼き ランチ を オーダー

サラダ

玉ねぎのビシソワーズ

メイン

お好きなジェラート または、ドルチェ

お好きな ドリンク が ついて 1500円 

クレープは ハーフサイズ で ランチ料金 +150円 でした。


牛乳を 作っているだけあって

乳製品を 使ったものが 美味しいです。

 蔵焼きは ナン と ピザ の中間という 生地で もちもちとした 食感です。

 モツァレラチーズ が すごく 美味しい!


 鯛飯 も さっぱりして 想像していたより 薄味が嬉しい。

 スパイスが 効いた 洋風な 炊き込みご飯 という感じ


 食べるとき ぜんぶ ほぐして 混ぜて食べてください。 って。


 食後のお楽しみ

 ジェラートは 白桃と ラズベリー を セレクト

 他にも いっぱい 種類があった。 バニラ ごま 塩 など ・・・


 あとは、本日のドルチェ ブルーベリーのクレープ を いただきました。

 飲み物は

 ホットミルク と オトコのコーヒー牛乳 を 注文。

 牛乳は 後味が さっぱりしていて 牛乳のくせがないです。


 オトコのコーヒー牛乳は テイクアウトして 家で 飲んでみました。

  生クリームが 固まっているので よく 振って

  こちらは かなり苦み走っていて 大人には 嬉しいけど

  お子ちゃまには 無理〜 っていう 味でした。


* 食事は 美味しかったし

  店内も 隣の人との 距離感があるので

  落ち着いて ゆっくり 食事が できました。


  オトコのコーヒー牛乳を テイクアウトする際

  レジの女の子が

  なかなか 紙袋に 入れてくれなかったのが ちょっと 残念 で マイナス10点かな。(>_<)

  それ以外は かなり よかったです。(*^^)v


  だって、

  ジェラート の 後 冷たいコーヒー牛乳なんて

  胃腸の弱い人なら 絶対 お腹 壊しちゃうもんね。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
早速行かれたんですね〜。
どれも美味しそう〜です。
ピザ、食べたい〜。ワインにピッタリですよ〜。
オトコのコーヒー牛乳。なんじゃその名前。
興味津々。コーヒーの苦みが強いんですね〜。

また明日から頑張ってくださいねー☆
ピノ母
2010/09/13 00:32
早速行かれたんですね〜。
レポートありがとうございますm(__)m

どれもほんと美味しそう〜♪
ゆっくりできそうな雰囲気も良さそうだし…
ますます行ってみたくなりました(^o^)

あの辺りに こんな雰囲気の場所があるなんて
まだ信じられない(笑)
今度 近くに行ったら 探索してみようっと(^_-)-☆
ゆ〜ま
2010/09/13 15:30
ピノ母さんへ

さっそく 田んぼレストラン 行ってきましたよ。(笑)(^o^)
チーズ好きな 人には いいかも〜。
ワインも ボトルで 3200円ぐらいなの。
夜 行くと 帰りは タクシーしかないなぁ〜で
ランチは 4つ メニューがあるので
また、ランチに行ってみたいです。

オトコのコーヒー牛乳。苦くて エスプレッソっぽいです。
「オトコの」 っていうネーミングが 気になって ??
飲んだら なるほど って感じでした。


にゃんこ
2010/09/13 23:43
ゆ〜まさんへ

ほんとに こんなところに レストランがって
感じな 場所にありますけど
土曜日は けっこう混んでました。
帰るころ 待ってる人たちもけっこう いたし
リピする 人が多いみたいです。

今度一緒に 行きましょうね。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/09/13 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日 「蔵日和」 してきました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる