猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 林檎 のシブーストアイス

<<   作成日時 : 2010/09/16 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は、朝から 激しい雨の中 を 最寄の駅まで

歩いて かなり ぐったり・・・。


おまけに 帰りも ゲリラ豪雨のような 雨にやられて ついてない・・・。

ちょっとだけ 雨宿りしていれば すぐ 小雨になったのに。 とほほ・・・ (T_T)




* ハーゲンダッツの 新作アイス 「林檎のシブースト」

  ほんとの シブーストに 近い味が 再現されていて かなり 美味しいです。

  期間限定 と言われると 弱い。(笑)

  いろんな 新作出してるけど どれも 美味しいよね。(^_-)-☆

  今 気になっているのは、 「キャラメルマキアート」 味 食べたいな。




* 本日の 夕飯は

  デパ地下で イタリアの赤ワイン を 買って グラスに1杯

  ボトルのかわいさと ミディアムボディ タンニンが 軽め ということで

  セレクトしてみたら いい香りで なかなか 美味しかった。(*^^)v


  ちゃんと、ご飯も 作る予定が

  スタートが 9:30ぐらいだったので おつまみだけで 終わってしまいました。 (^^ゞ


  明日、1日 さくさく 仕事できるように がんばろ。

 













駅に 行くまでに 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと1日ですね!
頑張れ〜

あの、エイヒレ(←そんな訳ないですものね・・。)
みたいなおつまみ美味しそう〜。
ピノ母
2010/09/16 23:43
はい、あと1日です。(^^)v
頑張りまっす。

エイヒレライクな 物体の正体は・・・・
ごぼうちゃんでした。

揚げて クレイジーソルト&カレー粉で味付け
カリッとしておつまみによいです。

かぼちゃサラダに いただいた クラッカー
冷凍しておいたのを のっけて食べたら 美味しい。

赤ワインに あいますね〜。
今日も 赤ワインの続きに いただきます。<(_ _)>

にゃんこ
2010/09/17 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
林檎 のシブーストアイス 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる