猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かおり という名の・・・

<<   作成日時 : 2010/09/20 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 3連休 最終日 ですね。

休みは あっという間に 過ぎてしまいます。

悲しい・・・


今週 秋分の日 を 過ぎると 秋らしく ぐっと 気温が 低くなるそうです。

風邪など ひかないように 気をつけてお過ごしくださいね。



段ボールに入った 大きな 梨が 届きました。

「かおり」 という 名前の 梨です。

水分たっぷりで 甘みがあって すごく美味しい〜。

普通のものに 比べると 2倍以上は ありそう。


自家製野菜も いただいて ありがたいです。 <(_ _)> 感謝。




* 今日は、豊洲の ららぽーとへ お出かけ

  以前 見積もりしてもらった モモナチュラルさんの 家具を 買いに ♪(*^_^*)♪

  ちょうど お昼時間だったので 並んで 餃子屋 福包さん のランチを 食べました。

  ニラ・ニンニク抜き っていう オーダーが できるので 女子には 喜ばれる。

  ランチは 写真の 餃子 スープ もやしの炒め物 が ついて 700円

  餃子 6個 単品で 290円という 激安価格




* 本日の 夕飯は

  超 薄切りにした ゴーヤチャンプル 定食 です。

  ノンアルコールで 健全な ご飯でした。
  

  




  
  


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かおり という名の・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる