猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連休 ラスト

<<   作成日時 : 2010/09/21 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 火曜日 4連休の最終日です。

4日休んで 1日仕事して またお休み、 金曜日仕事して

土日 連休という ゆる〜い ローテーションです。


体は 楽だけど ・・・ なんか 気が抜ける〜。


金曜日は 初の飲み会 の 予定 も あって

今週は 仕事スイッチ オフな 気分です。 (^^ゞ



* 本日の 夕飯は

  白ワインの 残り を あけて

  れんこんと えびの はさみ揚げ

  ゴーヤチャンプル焼きそば なるものを 作ってみました。


    






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れんこんと えびの はさみ揚げ。
いいですね!お酒が進みそう〜。
毎日偉いです。
外が暑いだけなのに、火を使う料理をしたくなくって〜。。
ダメですね〜。
ピノ母
2010/09/21 22:12
れんこん 体にすご〜くよいそうです。
ニラやにんにく よりパワー出るそうで
毎日 20g食べるだけでいいと知って
れんこん 売り場を見ては 買ってしまいます。(^^ゞ

はさみ揚げは さっぱりしていて 白ワインと相性よかったです。
(*^^)v
にゃんこ
2010/09/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
4連休 ラスト 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる