猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の ハヤシライス

<<   作成日時 : 2010/09/23 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 寒かったですね。

カーディガンじゃ 寒くて Gジャン に 着替えて 出かけました。

・・・といっても 近所のスーパーに ですけど。。。 (^^ゞ


昨日は 体調 悪かったけど、

プチ ラマダン (?) の おかげで 元気復活。(*^^)v



* 先日 三越の デモで 見た 煮込み 料理を 作ってみました。

   お鍋は ストウブ が ないので ル・クル で。

   秋の ハヤシライス バターライス 添え

   秋風に きのこ エリンギ しいたけ れんこん など たくさん 野菜が 入っています。

   赤ワインも けっこう 入れてみました。 (*^_^*)
  
   ご飯を プリン型で 抜いてみたので

   ワイン と 一緒 に おつまみ感覚 で 食べられて ちょっと いいかも。


   シンプル ダイコンサラダ (ダイコン と おかか と のり だけ) 

   ドレッシング には、すりごま 酢 みりん しょうゆ 砂糖 ごま油 が 入っています。



   ご飯を 普通に 食べられる 幸せ 大切だね〜。





  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の ハヤシライス 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる