猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃの馬車?

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 冷たい雨で 気温も ぐっと 下がり 寒かった〜 ですね。

ウールのジャケット に 秋物 スカート さらに ストールを して でかけて

それでも 寒かったです。

風邪 など ひきやすいと 思いますので 気をつけてお過ごしください。


* 写真は シンデレラのかぼちゃの馬車っぽく ない?

  300円ショップで ディスプレイされていたのを 参考に 作ってみました。

  

* 本日の 夕飯は

  ピーマンの えび肉詰め

  れんこんバージョンも あったけれど

  遅くなったので ピーマンのみに変更。

  両面焼いてから 日本酒で 蒸し煮 したら

  ピーマンが やわらかくできて

  これなら ピーマン嫌いの クレヨンしんちゃんだって 食べられそう!


  明日は お天気 回復してるといいな。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁ〜るほど〜。
焼いた後蒸すんですか!
クレヨンしんちゃんもそうですが、うちのピノ父も
これなら食べるかも。。

あと3日ですね^^
頑張ってくださーい☆
ピノ母
2010/09/28 09:31
明日で ラストDayです。。。
3ヶ月間 あっという間が 怖いよぉ。

ピノ父さんは、ピーマン苦手だったんですね。(笑)(^○^)
ふふふ、かわいいな。
蒸し煮バージョンでトライしてみたら いけるかも??

きっと苦味が苦手なんですね。
ゴーヤも ピーマンも
苦味がありますもんね。

よい子は、好き嫌いなく 食べないと大きくなれませんよって
伝えてください。(^_^)v
にゃんjこ
2010/09/28 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃの馬車? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる