猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2010/09/30 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 木曜日。 雨 ・・・。

昨日で 3か月のお仕事が 無事に 終わって

ゴールを 終えた 安心感 と 緊張がとけた脱力感 ・・・。

両方 を 感じます。


3か月間 お疲れ様でした。

<(_ _)> いい 出会い に 感謝です。


昨日 サプライズで お花 を いただき リビングで 眺めては
心 癒されています。

ありがとうございました。

大切にします。



* 今日 ウォシュレットの修理に イナックス の方が 来てくれたんだけど

  機種が 古くて 部品の交換が不可ということでした。 買い替え〜〜〜? (T_T)

  ウォシュレットが 戻るとき なぜか ブザーのような 音がなるんだけど

  とりあえず 使えるから このままで。(^^ゞ

  修理のおじさんが 「トイレがピカピカで綺麗に掃除されてますね〜」 って

  感心してくれて ちょっと 嬉しかった。 (*^^)v



* 本日の夕飯は

  いただいた ゴーヤで ベーコンを使って チャンプル

  ビーフシチュー という 微妙な 組み合わせになりました。

  ゴーヤ 美味しかったです。ありがとうございました。<(_ _)>


  週末までは、お休みモードです。

  体を休めて しばし ゆっくりします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした^^
ホッと一息ですね。
??もしかしてすぐ復活したりして。

お花、キレイですね☆
こんなステキなサプライズがあると、頑張ってよかったぁー。
って気持ちになりますよね(^・^)
ピノ母
2010/09/30 23:35
コメありがとうございます。<(_ _)>
無事 終わりまして ほっとしています。

もしかして?とおり 来週から 復帰しますぅ。(~_~;)
が・・・・
心が放出状態で・・・・(-_-;)
なんとか、週末充電して がんばります。

お花 プリザーブドだから 日持ちするのも嬉しい。
でも、何よりも 気持が嬉しくて じーんとします。

にゃんこ
2010/10/01 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様でした 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる